投稿

お久しぶりです

こんにちは。tierralmaです。

またまたまた更新の間があいてしまいました。ごめんなさい。
湿度が高くて、パッとしない天気が続いていますね〜。
近所の紫陽花がすごくステキになっていて、思わず帰り道に遠回りしたくなります。

前回のカウンセリングからほとんど暴食して後悔することもなく
暴食したい!ってなることすら、なくなってきました。驚きの変化です。

スケジュールの都合でたくさん食べることが続くと、あー内臓を休ませたい。ってなるんです。笑
疲れが溜まるし、回復できなくなってくるし、重たくなるのがわかるんですよね。



そんな感じで書いていると、あっという間に梅雨明けして、夏ぽい日が続いてますね。
セミの声が聞こえてきて、青空で、明るくて嬉しい!


 å…ˆæ—¥、腸炎になりました。
モニター期間で1番痩せました!笑 むくみがとれてカラダが空っぽに🙌!

人生で初めて心の底から食欲がない日々を過ごし、感動しました。

周りからの痩せたね!って言う声が多くて、痩せた理由はともかく、、
痩せたね!って言われることがとても嬉しい日々でした。
普段の生活に戻ったら、体型も戻りつつあります。

無理な食事制限はできないし、リバウンドするなぁと再確認。
病気の威力には驚きました。
不定愁訴はあるけれど、それなりに元気なカラダでありがたいなと思いました。


そんなこんなで予定していた最後の3日間キッチャリーができていないので
このキッチャリーを終えたら私のモニター期間も終了ですね、と。



また、カウンセリングを受けたら更新します!

キッチャリーサイト  https://kitchari.jp/
BHCLのサイト  http://bhc-life.com/

#キッチャリークレンズ
#サイクルクレンズ
#食べて痩せる
#美人習慣
#キッチャリーダイエットプログラム





tierralma

2回目のカウンセリング

こんにちは!
私はブログを書くことに多大なエネルギーと気力を使うので
気がつけばまたまたこんなに間隔が開いてしまいました☔︎☔︎
ごめんなさい。今回はカウンセリングについて書きます!

先日、あやねさんと2回目のカウンセリングをしました。
もっと早く書くつもりだったのに、もう6月も半ばで、モニターも後半に突入してました。


カウンセリングを通して、考えたこともたくさんあったし、変わったこともあります。

撮影されながらで緊張したのもあったけど、過去のダイエットの話のときに
受け取られ方によっては、ほかのダイエットを否定するような発言をしたのが
言葉足らずだったなぁって、アウトプットって難しいなぁって思いました。
過去の自分は自分にとってベストだと思う方法でダイエットして、
その中で自分に合う合わないがあって、方法と結果があったのに、伝え方を間違えた気がする😞💭

カウンセリング受けて、私が本当に手放したかった暴食・暇食いに少しずつ変化が出てきたんです。
それがとても嬉しい。1人で爆食いして、ココロもカラダも重たくなって、あーあ。ってなってたんです。衝動的なものだけど、食べても重くなるし、食べなくても我慢したってストレスになってたところから卒業しました。食べると、意思が弱いからとか、本気で変わりたいんじゃないの?って、自分を責めていました。
カウンセリングを通して、言葉をもらって、ただ答えをもらうだけじゃなくて、自分でも考えて。

マイペースだけど、マイペースに、少しずつ変化できるのが嬉しいです。
モニターになって、自分と向き合って、好きなことをする時間が増えました。しあわせなことですね。

カウンセリングの測定値を教えてもらいました。

◇くびれ  75.6cm→ 70.9cm
◇お腹 85cm→79cm
◇二の腕 27cm→27.8cm
◇お尻  97.8cm→94cm
◇お尻 トップ 97.4cm→93.9cm
◇太もも  57.8cm→56cm
◇体重  62.1kg→57.6kg

まだまだです!🔥
もっともっと変わりたい。洋服選びが以前よりも全然楽しいんです。
私を表現する手段の1つ。大切。嬉しい。

モニター後半でどれだけ変化できるかなぁって。自分次第ですね!




キッチャリーサイト  https://kitchari.jp/
 BHCLのサイト   http://…

2ヶ月目

こんにちは。地球大好きtierralmaです🌈
もうすぐ6月ですね。私のモニター生活も2ヶ月目に突入しました。

今は再び、1週間のクレンズデイズです。
生理が今月も遅れているのが気になりつつ、糖を補給しながらやってます。


暑い日が続き、エネルギーが必要ですね🔥🔥

先日は緑の多い涼しいところで、キッチャリーランチをしました。
お手軽に持ち運べるから便利ですね。

写真が投稿できない〜(´- `).。oO




先日、BHCLのまきさんのインスタライブを観ました。
そこで過去のモニターさんが言ってたことが、私にも気づかせてくれました。
仰っていた意味は違うけど、結果は同じことだと。

サポートをいかせてないなって。

キッチャリーを食べれば、無理なく体重は減ります。美味しいし!
でも、1ヶ月終わって、通常食のときにはそんなに体重変わらないと気付きました。
もちろん意思が弱かったり、我慢しなかったり、欲に負けたりした私がいるから。

でも、そんな時こそサポートを活用せねばと。

モニター終わって、キッチャリー食べなくなったら今までのダイエットと同じだと。
また繰り返すことになるのかなぁって。3ヶ月のプログラムでよかったと。


2回目のカウンセリングの前に気づけてよかった。
自分のことを伝えたり、話したり、もっと上手に出せたらなぁって思います、


今が変化の時だって、ココロそう言ってる気がします。💓


キッチャリーサイト https://kitchari.jp/
 BHCLのサイト http://bhc-life.com/

#キッチャリークレンズ
#サイクルクレンズ
#食べて痩せる
#美人習慣
#キッチャリーダイエットプログラム

tierralma💫

3週間!

イメージ
こんにちは。昼と夜の寒暖差が大きい日が続いてますね。

私がモニターになってから3週間が経ちました!

母の日がありましたね。
両親はじめ、沢山の方々に愛されて育ててもらって感謝しかないです。
すべてのお母さん、いつもいつもありがとうですね。

最近は、ギリギリですが安定して50キロ台の人間に仲間入りしております。
私にとっては嬉しいことなのですよね🌱
スタートからマイナス3キロくらい!ゆっくり無理なくマイペースに。
まだまだこれからですよ〜🔥!


母の昔のクローゼットがすごく可愛くて、沢山おさがりをもらったので
私なりに着こなせるBODYになるという新しい目標もできました!
(母の昔の服はとてもおしゃれで細い、、)
いつか、ひいばあの着物達を着たいなぁと思いながら。

目標ができるとモチベーションあがりますね〜〜。
おしゃれに着飾るのは楽しい!女の子に産んでくれてありがとう!


緑が青空に映えていて、視覚も気持ちいい。
自分と向き合う時間をゆっくりと作りたいと思いつつ、
天気がいい休みの日はついついお散歩しちゃう💐💐


歩きながらぐるぐる考えているんですけどね。大切な時間です。

地球が大好きだなぁとか柔らかいのが溢れてくるのと、悲しく虚しくなるのと、
いろんな感情がいりまじるときが生きてるなあって感じするんです🌈


なーんて呟きながら、また更新します!




キッチャリーサイト   https://kitchari.jp/
 BHCLのサイト    http://bhc-life.com/

#キッチャリークレンズ
#サイクルクレンズ
#食べて痩せる
#美人習慣
#キッチャリーダイエットプログラム

tierralma💫











ゴールデンウィーク終わり!

イメージ
こんにちは。

キッチャリー7日間が終わって、通常食も3日目になりました。
なーんて、書こうと思いきや慣れないブログ更新に悪戦苦闘でなかなか更新できず
明日で通常食7日間も終わりを迎えます。

ずっとぐずついていた天気もすっかりぽかぽか日和になりました。
ゴールデンウィークは、自分の好きなこと探しをしたり
やりたいことを考えたり、向き合う時間を普段よりも多くとっています。
まだまだ忘れていた自分のことや、本来の私を探している途中です💭🌈


キッチャリー後半は、通常食を恋しく思いながらも美味しく食べていました!
おでかけの際には、こんな感じで、お箸を持って行って。
ズボラなので容器に移すことすらせずに、食べたら捨てて帰る。





エコじゃないなと思いつつも、、。手軽なのも続けれるポイントです!


通常食になっても、驚くことに体重がすこーしずつ減る。
キッチャリー始めて、よっぽど生活乱さない限りならなかった便秘にもなり、
その影響もあってか顔は浮腫み、、。それでも体重や身体のラインは変わる。
痩せてくれるから、モチベーションは保てる。

やっぱり大きいお便りが、すっきりうんちが恋しい💩💓


ゴールデンウィークてのもあり、楽しく美味しい日がたくさんで
ついつい食べ過ぎちゃった時もある。
けどね、これは食べなくていいや〜とか、今は食べないとか、
少しずつ自分の選択や行動が変わってきてることに気づくのが楽しい。

まだまだこれからだなぁっていう選択もあるけど!
まだ少しだけだけど痩せると、やっぱり自信増すし、なによりオシャレが楽しい!!

イメージ通りに洋服着れるようになる!っていうのも大きな応募動機。
内から溢れ出すようなキラキラな女性になる為にも!

次の更新も近々頑張ります!


キッチャリーサイト https://kitchari.jp/
BHCL   http://bhc-life.com/


#キッチャリークレンズ
#サイクルクレンズ
#食べて痩せる
#美人習慣
#キッチャリーダイエットプログラム


tierralma


はじまりました、置き換え1週間

イメージ
こんにちは。
いよいよ本格的にスタートしました。キッチャリークレンズデトックス。

今回のモニターでは、
1週目 キッチャリー3食置き換え
2週目 意識した通常の食事
3週目 3食置き換え3日間と通常食4日間
4週目 通常食

を、3回繰り返す3ヶ月のプログラムになっています。


私は今回がはじめましてのキッチャリーで
どんな味なのかワクワクしながらの挑戦です。

優しい味で、程よく味もついていて、思っていたよりもスパイス感もなく
食感も残っているくらいの米つぶなので、全然満足しながら食べれました!

今まで経験した置き換えは、プロテインや酵素ドリンク、サプリや栄養ドリンクで
咀嚼が無かったり、量や味が物足りなかったりして口寂しかったり
ものを食べたい!って欲に負けて、こっそり食べて後悔したりしました😞😞

ですが!キッチャリーはそんなこともなく6日目の今日も美味しく味わいながら
お腹いっぱいを感じるまでいただいてます(^_^)!

我慢!って感じがないので、反動で何か食べたくなったり、ストレスになったり
というのがないのが私にはとてもありがたい!本当に!!

体重が順調に毎日減ってくれているのもストレスなく続けられる要素の1つ。






気がつけば、この6日間でー2.1kg達成〜💓💓
本当に食べて痩せるから不思議なくらい!私のカラダが少しずつ変わってる!

むくみが減って、脚の隙間が少ーし!数字も体型も目で見てわかるのも嬉しい!

明日は50kg台だろうなぁ〜ってわくわくしちゃう!
これからどんな私に出逢えるか楽しみだなぁ〜💭🌈


キッチャリーサイト https://kitchari.jp/
 BHCLのサイト http://bhc-life.com/

#キッチャリークレンズ
#サイクルクレンズ
#食べて痩せる
#美人習慣
#キッチャリーダイエットプログラム

tierralma.

はじめまして。

この度、私は食べて痩せるキッチャリークレンズの3ヶ月モニターに選んでいただきました。このブログでは、デトックスのこと、自分との向き合い、ダイエット経過の忘備録を書きます✏️


なぜこのモニターに応募したのか、書きますね。

シンプルに自分を変えたいんです。
コンプレックスを手放し、外側はもちろん
内側からもキラキラが溢れだしているような人でありたいなぁと。
具体的に自己実現を考えたら、もっとクリーンにクリアになろうと。


モニターなのでダイエットにフォーカスして考えると、、
私は、小学生の頃から下半身太りがコンプレックスでした。
年ごろになれば痩せると信じていたけれども。
中学生の頃からずっと末端冷え性とむくみ。

歳を重ねるにつれて、カラダも顔もまーるくなってしまった。
おいしいものや甘いものがだーいすきで食べることが幸せ。
無知だったから同じカロリー食べるならごはんもケーキも同じだと考え
数字が大丈夫なら何食べても変わらないでしょ〜という時代もありました。

栄養のバランスが大切だとわかってからも、
暴飲暴食欲、日常的な食後のデザート、人に合わせて食べ過ぎる。
など、食と自分と上手に付き合えないことも多かったなぁ。

自分だけでは、3日坊主あるいは1日坊主になるので、、
ある程度ならお金払ってでも確実に、できることなら楽して痩せたいと思い、
ジムに登録したり、痩身エステや酵素ファスティング、DHCのサプリ、デトックスなど様々試したけれども、結果がでるものもあればでないもの、反動が大きいもの、
結果も様々で、結局は何事も自分次第だなと毎度痛感し、
今回こそ、人生最後のダイエットだ!って思うことを繰り返し。

私は、運命とか神様とか目に見えないものを信じていて、そういう波動的なパワーに支えられることがあって、考え方にも影響を受け合っていると感じることがありまして、
今回こそ、このタイミングで、今の私で、ついに変わるチャンスだと感じております。

この人生の中で今この瞬間が1番若い。
未来の自分が過去の自分をつくりだしていて、食べたものでカラダは作られていて、生まれた瞬間に死に向かって進んでいて、何が言いたいのかというと、今という私のこの一瞬たちをもっともーっと輝かせるんだ!ってこと。

頭の中でのコーディネートと自分が着た現実とのギャップをなくして、
もっといろんなオシャレを体型気にせず楽しみたいなぁ。


こんな感じですこーしずつぽつぽつ…