ゴールデンウィーク終わり!



こんにちは。

キッチャリー7日間が終わって、通常食も3日目になりました。
なーんて、書こうと思いきや慣れないブログ更新に悪戦苦闘でなかなか更新できず
明日で通常食7日間も終わりを迎えます。

ずっとぐずついていた天気もすっかりぽかぽか日和になりました。
ゴールデンウィークは、自分の好きなこと探しをしたり
やりたいことを考えたり、向き合う時間を普段よりも多くとっています。
まだまだ忘れていた自分のことや、本来の私を探している途中です💭🌈


キッチャリー後半は、通常食を恋しく思いながらも美味しく食べていました!
おでかけの際には、こんな感じで、お箸を持って行って。
ズボラなので容器に移すことすらせずに、食べたら捨てて帰る。





エコじゃないなと思いつつも、、。手軽なのも続けれるポイントです!


通常食になっても、驚くことに体重がすこーしずつ減る。
キッチャリー始めて、よっぽど生活乱さない限りならなかった便秘にもなり、
その影響もあってか顔は浮腫み、、。それでも体重や身体のラインは変わる。
痩せてくれるから、モチベーションは保てる。

やっぱり大きいお便りが、すっきりうんちが恋しい💩💓


ゴールデンウィークてのもあり、楽しく美味しい日がたくさんで
ついつい食べ過ぎちゃった時もある。
けどね、これは食べなくていいや〜とか、今は食べないとか、
少しずつ自分の選択や行動が変わってきてることに気づくのが楽しい。

まだまだこれからだなぁっていう選択もあるけど!
まだ少しだけだけど痩せると、やっぱり自信増すし、なによりオシャレが楽しい!!

イメージ通りに洋服着れるようになる!っていうのも大きな応募動機。
内から溢れ出すようなキラキラな女性になる為にも!

次の更新も近々頑張ります!


キッチャリーサイト https://kitchari.jp/
BHCL   http://bhc-life.com/


#キッチャリークレンズ
#サイクルクレンズ
#食べて痩せる
#美人習慣
#キッチャリーダイエットプログラム


tierralma


コメント

このブログの人気の投稿

2回目のカウンセリング

お久しぶりです

3週間!