はじめまして。





この度、私は食べて痩せるキッチャリークレンズの3ヶ月モニターに選んでいただきました。このブログでは、デトックスのこと、自分との向き合い、ダイエット経過の忘備録を書きます✏️


なぜこのモニターに応募したのか、書きますね。

シンプルに自分を変えたいんです。
コンプレックスを手放し、外側はもちろん
内側からもキラキラが溢れだしているような人でありたいなぁと。
具体的に自己実現を考えたら、もっとクリーンにクリアになろうと。


モニターなのでダイエットにフォーカスして考えると、、
私は、小学生の頃から下半身太りがコンプレックスでした。
年ごろになれば痩せると信じていたけれども。
中学生の頃からずっと末端冷え性とむくみ。

歳を重ねるにつれて、カラダも顔もまーるくなってしまった。
おいしいものや甘いものがだーいすきで食べることが幸せ。
無知だったから同じカロリー食べるならごはんもケーキも同じだと考え
数字が大丈夫なら何食べても変わらないでしょ〜という時代もありました。

栄養のバランスが大切だとわかってからも、
暴飲暴食欲、日常的な食後のデザート、人に合わせて食べ過ぎる。
など、食と自分と上手に付き合えないことも多かったなぁ。

自分だけでは、3日坊主あるいは1日坊主になるので、、
ある程度ならお金払ってでも確実に、できることなら楽して痩せたいと思い、
ジムに登録したり、痩身エステや酵素ファスティング、DHCのサプリ、デトックスなど様々試したけれども、結果がでるものもあればでないもの、反動が大きいもの、
結果も様々で、結局は何事も自分次第だなと毎度痛感し、
今回こそ、人生最後のダイエットだ!って思うことを繰り返し。

私は、運命とか神様とか目に見えないものを信じていて、そういう波動的なパワーに支えられることがあって、考え方にも影響を受け合っていると感じることがありまして、
今回こそ、このタイミングで、今の私で、ついに変わるチャンスだと感じております。

この人生の中で今この瞬間が1番若い。
未来の自分が過去の自分をつくりだしていて、食べたものでカラダは作られていて、生まれた瞬間に死に向かって進んでいて、何が言いたいのかというと、今という私のこの一瞬たちをもっともーっと輝かせるんだ!ってこと。

頭の中でのコーディネートと自分が着た現実とのギャップをなくして、
もっといろんなオシャレを体型気にせず楽しみたいなぁ。


こんな感じですこーしずつぽつぽつ呟いていけたらと思うので。では。



キッチャリーサイトhttps://kitchari.jp/
  BHCLのサイトhttp://bhc-life.com/

#キッチャリークレンズ
#サイクルクレンズ
#食べて痩せる
#美人習慣      

#キッチャリーダイエットプログラム                              tierralma💫

コメント

このブログの人気の投稿

2回目のカウンセリング

お久しぶりです

3週間!