お久しぶりです


こんにちは。tierralmaです。

またまたまた更新の間があいてしまいました。ごめんなさい。
湿度が高くて、パッとしない天気が続いていますね〜。
近所の紫陽花がすごくステキになっていて、思わず帰り道に遠回りしたくなります。

前回のカウンセリングからほとんど暴食して後悔することもなく
暴食したい!ってなることすら、なくなってきました。驚きの変化です。

スケジュールの都合でたくさん食べることが続くと、あー内臓を休ませたい。ってなるんです。笑
疲れが溜まるし、回復できなくなってくるし、重たくなるのがわかるんですよね。



そんな感じで書いていると、あっという間に梅雨明けして、夏ぽい日が続いてますね。
セミの声が聞こえてきて、青空で、明るくて嬉しい!


 先日、腸炎になりました。
モニター期間で1番痩せました!笑 むくみがとれてカラダが空っぽに🙌!

人生で初めて心の底から食欲がない日々を過ごし、感動しました。

周りからの痩せたね!って言う声が多くて、痩せた理由はともかく、、
痩せたね!って言われることがとても嬉しい日々でした。
普段の生活に戻ったら、体型も戻りつつあります。

無理な食事制限はできないし、リバウンドするなぁと再確認。
病気の威力には驚きました。
不定愁訴はあるけれど、それなりに元気なカラダでありがたいなと思いました。


そんなこんなで予定していた最後の3日間キッチャリーができていないので
このキッチャリーを終えたら私のモニター期間も終了ですね、と。



また、カウンセリングを受けたら更新します!

キッチャリーサイト  https://kitchari.jp/
BHCLのサイト  http://bhc-life.com/

#キッチャリークレンズ
#サイクルクレンズ
#食べて痩せる
#美人習慣
#キッチャリーダイエットプログラム





tierralma

コメント

このブログの人気の投稿

3週間!

2回目のカウンセリング