2回目のカウンセリング



こんにちは!
私はブログを書くことに多大なエネルギーと気力を使うので
気がつけばまたまたこんなに間隔が開いてしまいました☔︎☔︎
ごめんなさい。今回はカウンセリングについて書きます!

先日、あやねさんと2回目のカウンセリングをしました。
もっと早く書くつもりだったのに、もう6月も半ばで、モニターも後半に突入してました。


カウンセリングを通して、考えたこともたくさんあったし、変わったこともあります。

撮影されながらで緊張したのもあったけど、過去のダイエットの話のときに
受け取られ方によっては、ほかのダイエットを否定するような発言をしたのが
言葉足らずだったなぁって、アウトプットって難しいなぁって思いました。
過去の自分は自分にとってベストだと思う方法でダイエットして、
その中で自分に合う合わないがあって、方法と結果があったのに、伝え方を間違えた気がする😞💭

カウンセリング受けて、私が本当に手放したかった暴食・暇食いに少しずつ変化が出てきたんです。
それがとても嬉しい。1人で爆食いして、ココロもカラダも重たくなって、あーあ。ってなってたんです。衝動的なものだけど、食べても重くなるし、食べなくても我慢したってストレスになってたところから卒業しました。食べると、意思が弱いからとか、本気で変わりたいんじゃないの?って、自分を責めていました。
カウンセリングを通して、言葉をもらって、ただ答えをもらうだけじゃなくて、自分でも考えて。

マイペースだけど、マイペースに、少しずつ変化できるのが嬉しいです。
モニターになって、自分と向き合って、好きなことをする時間が増えました。しあわせなことですね。

カウンセリングの測定値を教えてもらいました。

◇くびれ  75.6cm→ 70.9cm
◇お腹 85cm→79cm
◇二の腕 27cm→27.8cm
◇お尻  97.8cm→94cm
◇お尻 トップ 97.4cm→93.9cm
◇太もも  57.8cm→56cm
◇体重  62.1kg→57.6kg

まだまだです!🔥
もっともっと変わりたい。洋服選びが以前よりも全然楽しいんです。
私を表現する手段の1つ。大切。嬉しい。

モニター後半でどれだけ変化できるかなぁって。自分次第ですね!




キッチャリーサイト  https://kitchari.jp/
 BHCLのサイト   http://bhc-life.com/

#キッチャリークレンズ
#サイクルクレンズ
#食べて痩せる
#美人習慣
#キッチャリーダイエットプログラム



tierralma💫

コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶりです

3週間!