2ヶ月目





こんにちは。地球大好きtierralmaです🌈
もうすぐ6月ですね。私のモニター生活も2ヶ月目に突入しました。

今は再び、1週間のクレンズデイズです。
生理が今月も遅れているのが気になりつつ、糖を補給しながらやってます。


暑い日が続き、エネルギーが必要ですね🔥🔥

先日は緑の多い涼しいところで、キッチャリーランチをしました。
お手軽に持ち運べるから便利ですね。

写真が投稿できない〜(´- `).。oO




先日、BHCLのまきさんのインスタライブを観ました。
そこで過去のモニターさんが言ってたことが、私にも気づかせてくれました。
仰っていた意味は違うけど、結果は同じことだと。

サポートをいかせてないなって。

キッチャリーを食べれば、無理なく体重は減ります。美味しいし!
でも、1ヶ月終わって、通常食のときにはそんなに体重変わらないと気付きました。
もちろん意思が弱かったり、我慢しなかったり、欲に負けたりした私がいるから。

でも、そんな時こそサポートを活用せねばと。

モニター終わって、キッチャリー食べなくなったら今までのダイエットと同じだと。
また繰り返すことになるのかなぁって。3ヶ月のプログラムでよかったと。


2回目のカウンセリングの前に気づけてよかった。
自分のことを伝えたり、話したり、もっと上手に出せたらなぁって思います、


今が変化の時だって、ココロそう言ってる気がします。💓


キッチャリーサイト https://kitchari.jp/
 BHCLのサイト http://bhc-life.com/

#キッチャリークレンズ
#サイクルクレンズ
#食べて痩せる
#美人習慣
#キッチャリーダイエットプログラム

tierralma💫

コメント

このブログの人気の投稿

2回目のカウンセリング

お久しぶりです

3週間!