3週間!




こんにちは。昼と夜の寒暖差が大きい日が続いてますね。

私がモニターになってから3週間が経ちました!

母の日がありましたね。
両親はじめ、沢山の方々に愛されて育ててもらって感謝しかないです。
すべてのお母さん、いつもいつもありがとうですね。

最近は、ギリギリですが安定して50キロ台の人間に仲間入りしております。
私にとっては嬉しいことなのですよね🌱
スタートからマイナス3キロくらい!ゆっくり無理なくマイペースに。
まだまだこれからですよ〜🔥!


母の昔のクローゼットがすごく可愛くて、沢山おさがりをもらったので
私なりに着こなせるBODYになるという新しい目標もできました!
(母の昔の服はとてもおしゃれで細い、、)
いつか、ひいばあの着物達を着たいなぁと思いながら。

目標ができるとモチベーションあがりますね〜〜。
おしゃれに着飾るのは楽しい!女の子に産んでくれてありがとう!


緑が青空に映えていて、視覚も気持ちいい
自分と向き合う時間をゆっくりと作りたいと思いつつ、
天気がいい休みの日はついついお散歩しちゃう💐💐


歩きながらぐるぐる考えているんですけどね。大切な時間です。

地球が大好きだなぁとか柔らかいのが溢れてくるのと、悲しく虚しくなるのと、
いろんな感情がいりまじるときが生きてるなあって感じするんです🌈


なーんて呟きながら、また更新します!




キッチャリーサイト   https://kitchari.jp/
 BHCLのサイト    http://bhc-life.com/

#キッチャリークレンズ
#サイクルクレンズ
#食べて痩せる
#美人習慣
#キッチャリーダイエットプログラム

tierralma💫











コメント

このブログの人気の投稿

2回目のカウンセリング

お久しぶりです